2010年07月25日

おみずさんをめぐる羽田オフのコト。

最近、オフ充な感じな房総さんです。
呼び方が、房総ビューエクスプレスPだったり、BVEP(ぶーぶいいーぴー)だったり、せえpだったりしーぷだったり、色々いわれるんですが(あれ?角館さんとは言われないだと…?)、房総Pで統一するので、房総Pだとか房総さんと呼んでください。あと房総半島には住んだことがありません。ごめんなさい。

さて、今回は、準快速Pことおみずさんが、東京に来る用事があり、福岡に帰る羽田空港で、ちょっと時間があるようなことをツイートされていたので、行ってみました。
待ち合わせの場所である第一ターミナルの展望台で準快速Pを探してうろうろしていたろころ、先にニコマスPである、海芝浦Pに声をかけられてしまいました。背の高いイケメンでした。
準快速Pは、先に大変な途中下車クラスタと合流されていて、そのために、自分たちとへの反応が遅れたようでした。
で、居た人が、イケメンなおぎわらさんと、大変な途中下車シリーズ創始者である河咲さん。なんかカリスマ性がすごい。
自分はニコマスクラスタということで、微妙に知らない人扱いしてましたが、後になって思えば、ツイッターでフォロー前からしてるよね?という話で、おかしいと思われたかもしれません。ごめんなさい。
準快速Pの中の人は、放送部の全国大会で、東京に来たそうで、なるほど、しゃべりが上手いと関心しました。自分は話ベタですからね…。それと準快速Pは話の通りのイケメンでした。(で、いいんですよね?)


短い間で、みなさんとは、それほど会話できませんでしたが、楽しい時間でした。お疲れ様でした。
posted by 房総ビューエクスプレスP at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。