2010年07月21日

この前、ボーマス行ってきたんだけどさぁ

なんか、人すごかったみたいですね。回を重ねるごとに、人が多くなっていって、会場が追いつかないとか。
そのうち、ビッグサイトでやるんでしょうか。規模を抑制するような話もありますし、ボーマス運営は、必ずしもよい評判があるわけではないようですし。
でもまぁ、私は、フリー入場をねらって2時ごろに会場入り。
ツイッター上では、複数のフォロワーさんが会場に居たようですが、自分とは入れ違いに離脱されてました。さすがに、疲れたでんでしょうw
特にサークルチェックはしてなかったので、会場の雰囲気楽しむ程度ですませました。人は多いものの、余裕でした。可愛い女の子がたくさんいて、目の保養です。一人ぐらい掻っ攫っていきたいところですが、そもそも声をかけるような勇気はないので、あきらめます。
結局、買ったのは、ファンである、あつぞうくんのCDだけです。あつぞうくん本人さんが居ましたが、声をかけずに即離脱。
声をかけるような勇気は(ry

3時でイベントは終わり、アフターのじゃんけん大会ですが、それには参加しないで、帰ろうしたところ、なんと、ボーマスでサークル参加されていたボカロPのニラPこと、えりゃーさんに声をかけられまして、声をかける勇気もない人がホイホイと会いに行ってしまいました。
えりゃーさんたちもサークル参加されていたのは知っていましたが、会場では見つけられなかったので、あきらめていました。
えりゃーさん、絵師のたかちほ先生、総監督?のぐんまけんさん、ラミアスさん、ラミアスさんの知り合い?の山さん(だっけ?すみませんあやふやです)たちと合流して、色々お話をさせていただきました。
会って、まず言われたのが、「普通の人だ」でした。
本当かどうかはわかりませんが、なんか、すごいのが来たらどうしようと思ってたらしいです。
自分の印象としては、えりゃーさんが、テツだとは知っていたのですが、今まであったテツな人で一番濃かったのがショックでした。いろんな意味で。私は甘かったです。スイーツです。ごめんなさい。

みなさんとは、本当に面白いお話をさせていただいて、楽しい時間をすごさせていただきました。帰宅途中、あれは夢だったんじゃないかと思ってしまったぐらいです。(もちろん、良い意味ですよ!)
私が大ファンである高麗川先生とは会えませんでしたが、これは次の機会にとっておきます。たかちほさんが電話で会話させようとしていただきましたが、本当にごめんなさいっ!
posted by 房総ビューエクスプレスP at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。