2010年06月23日

はやぶさ動画の投稿をめぐって。


おかげさまで、特に荒れずにセカチャク完走しました。以前よりセカチャクに勢いが無くなったものの、セカチャク民は見たい動画を見ているわけではない分、ストレートなコメントがつきます。賛否はありますが、その動画本来の評価だと思っています。今回に関しては、ありがたいです。

ほかの人の動画を悪く言うつもりはないのですけれど、はやぶさ帰還の熱気への便乗動画と思われても仕方が無い動画が多い気がします。はやぶさ動画に、それっぽい曲を、つけただけだろ?というのがありますから。

元々は、この動画は、arcadia万能説というのを聞いて、作り始めたもので、そういう意味では、それっぽいだけの動画なのですが、そういう中でも、愛があると読み取ってくれたのが嬉しいのです。


本来、この動画は作るつもりではなく、この動画だけにする予定でした。

はやぶさ帰還時には、湿っぽい動画ばかりになるだろうと思っていました。そういうのは、嫌だった。それだけです。
posted by 房総ビューエクスプレスP at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。