2010年04月14日

てつどう!!4社比較


今後も出てくるだろうと思いつつ作ってみました。実際、作って、うpった日に、あたらしく『せんだい!!』が投稿されました。入れれなくてごめんなさい。動画を一度に4つまでしか重ねられないVegas(非Pro)では、たくさんの動画を比較するのが難しいので、今後は別の人が作ってくれることを期待しています。

それぞれ、同じシーンを違った考えのもと、再現しているので、見比べると新しい発見があって、なかなか面白いです。


関係ないですけれど、これらを元に、自分でも『けいおん!!』MADをつくりはじめています。鉄道じゃないですけれど。
posted by 房総ビューエクスプレスP at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。