2010年02月02日

追い抱きPへ。僭越ながら。

同期デビューPの追い炊きPがご結婚されるそうで。
前から、ツイッターを通して、「相方」が居る事は知っていましたが
結婚されることは、まったくしりませんでした。
もっとも、最近は同期Pとの交流の場には全然顔を出していませんでしたので、結婚されることを知ったのは、ニコニコミュニティ『ニコマス2009年2月デビューPの集い』の掲示板からでした。
結婚を期に、2月8日、デビュー一周年の日をもってPとしての活動をしばらく休止されるそうです。
私と、追い炊きPとの繋がりといえば、ツイッターぐらいで、IRCでも同時期にINすることは少なかったですし、会話を交わしたことはほとんど無かったと思います。
ツイッターのほうでは、最近では、ほとんどツイートされていらっしゃらないようですが(私のフォロワーが増えて見逃しているだけなのかもしれません)フォローし始めた頃は、あまりの変態Postに苦笑していましたw
でも、菊池真への愛情というのは、十二分に伝わってきましたし、自分がアイマスのキャラクターを愛しているかというと、実はそうでもなく、自分のニコマスPとしてのスタンスというのを考えると、とてもかなわないな、と。

また、追い炊きPのブログをちょくちょく読んでいたのですが、追い炊きPの深い考え方に触れることで、自分の中で感じるもの、考えさせられるものがありました。それが、自分の作品に表れているかというと、微妙なのですが、自分の中では(ニコマス以外の活動でも)影響は受けたと思います。追い炊きPとは同日デビューでもあるのですが、追い抱きPに比べて、自分がいかに幼いのか・・・



そんな追い炊きPをお祝いする企画があるそうです。
http://oidakipwedding.seesaa.net/?1264445524
参加したいところですが、自分の能力では満足した気持ちを伝えられそうはありません。
なので。


追い炊きP、ご結婚おめでとうございます。
「相方」さんとの幸せな家族を築いてください。
そして、また、ニコマスPとしての活動出来る日を。
一年間、ありがとうございました。
posted by 房総ビューエクスプレスP at 01:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな自分の為にエントリーを書いて頂いて本当にありがとうございます。
ブログなども見ていただいた様で本当に恐縮です。
そして、BVEPも活動お疲れ様でした。
ツイッターの方では色々酷い発言してお目汚ししてすいませんでした。
まさかの同日デビューとは全く知りませんでしたが、これも何かの縁かもしれませんね。
ツイッターではこれまで同様呟いていくのでどうか宜しくお願い致します。
上手く言えませんが・・・BVEPもお体に気をつけて日々お過ごし下さい。草葉の陰から見守っています。そして応援しています。

一年という短い間でしたが本当にありがとうございました。
Posted by 追い炊きP at 2010年02月02日 05:12
いえいえ、こちらこそ、こんな辺境なブログにコメントくださって、ありがとうございます。
まさか、本人に見られているとは思いませんでした。
私は、活動を辞めるかは、まだ決めていませんのでわかりませんけれど、追い抱きPは今までお疲れ様でした。



Posted by 房総ビューエクスプレスP at 2010年02月06日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。